らぱんにのってるおんなのこ。

HOUNDSメインで毎日いろいろゲームやってます・w・!

はじめてのブログ投稿!

 

はじめましての方ははじめまして。

そうでない方はどうもおはこんばんちわわ。

 

初めての投稿ということで、今回は真面目な感じで書いていこうかと思います!

 

最近よくニコ生におじゃまさせて頂いているハウンズ仲間、ふぁいさんことFAIZ555氏に触発されて(?)、ブログを開設してみました。

 

ブログなんていじるのは・・・あれですね、高校生のとき、流行に乗ってDECOLOGやってた頃以来ですね。当時はいかに文章を見やすく可愛く綺麗にデコレーションするかにこだわっていました・・・懐かしい(笑)

 

と、少々話が反れちゃいました。このブログでは、普段Twitterだとかでは話さない、書かないようなことを書いていけたらな~と思ってます。さすがに毎日は更新できないと思いますが、週に数回は更新できたらいいな~ってそんな感じでいるので、たま~~に覗きに来てコメントしてもらえたら嬉しいです・w・

 

あ、最近よくお邪魔させて貰ってるFAIZ555氏のコミュでも貼っておきます。毎日HOUNDSのデイリー枠頑張ってるらしいので、よかったらご一緒にどうぞ。

 

555-ニコニコミュニティ

 

最近はもっぱら彼の生放送にお邪魔して、もうひとりのお友達と一緒にvPやったりvEやったり、時々麻雀(つい最近始めたばかりで役も牌もわからない初心者ですが)したりして楽しんでます。お暇なときはぜひ一緒に遊んでください・w・

 

それでは今日はこのへんで。もう朝ですね・・・お肌に悪いなあw

HOUNDS内で見かけたらぜひ声かけてくださいね!それでは♪