らぱんにのってるおんなのこ。

HOUNDSメインで毎日いろいろゲームやってます・w・!

2014年も残すところあと数日!

 

 

 

せっかく作ったし、覚えてるうちは極力毎日更新したいな~なんて

思ってるちい*らぱんですこんばんは・w・

ゲームのプレイ時間も少なく、特に何もなかった1日だったんですが、明日から

ちょっと忙しくなって更新できるかわからないので、とりあえず今日は更新・w・

 

今日は1日おやすみだったので、親にCD焼いてあげるために空CD買いに行こうだとか

日用品買いに行こうだとかいろいろ考えてたのに、結局ほぼ丸一日、

体調不良に悩まされてぐーすか寝てましたzzz もったいない!つらい!

 

夜はいつものメンツにもう1人加えて、4人でのHOUNDS

数週間ぶりのボス戦、消化し忘れてた(しようとしなかった)浄水センターのデイリー、

おまけにPVP、おそらくプレイしてた時間は1時間ちょっとくらいだったと

思うんですがとっても充実してました(n´v`n)

 

やっぱり誰かと一緒にプレイするのとひとりで野良でやるのとじゃ

楽しさが全然違いますよね!一緒に遊んでくれる友達に感謝です( *´ω`* )

 

そんなこんなで今日もこんな時間になってしまいました・・・

明日はやいのに!それでは、みなさんおやすみなさい・0・