らぱんにのってるおんなのこ。

HOUNDSメインで毎日いろいろゲームやってます・w・!

あまけしておでめとうございます!

 

 

 

 

謹賀新年あけましておめでとうございます

Happy New Year ( * ´ω`* )!!!!

 

昨年お世話になった方、ありがとうございました!

装備も整ってないしPSもないしあんぽんたん

わたしですがどうぞ今年もよろしくお願いいたします(n´v`n)

まだあんまり絡んだことない方はこれからたくさん絡んでください!

よろしくお願いいたします・w・!!

昨年は2日程度しか更新しませんでしたが、

今年は少なくとも週一は更新していきたいところです・・・!

 

結局昨年末はずっと忙しくて、まともにハウンズをプレイする

時間もなかったので、ブログの更新は諦めてましたw

年も明けて数日はバイトもありませんし、しっかり体を休めつつ、

やりたかったこととかやっていきたいですね・w・

おやすみあっという間におわっちゃうんだろうなあ・・・

 

年明けてからようやく久々にゆっくりたくさんハウンズ

プレイできました(n´v`n)クラン、毛in濃すぎさんのTSに

お邪魔したり、フレンドとまったりCOOPやったり!

普段は専らPVP勢のわたしですが、おみくじチケットを

獲得するためにCOOPがんばりましたよ・_・!!!

明日も時間あればCOOPまわしまくりたいですね~~~

 

みなさんも気が向いたらわたしと遊んでください!

 

まとまりありませんが今日はここでおわります!!!

それでは~~(n´v`n)